2021年04月01日

新年度早々ネガティブな旦那

こんばんは☆

コロナなかなか落ち着かないね。

本当もうどうすればいいのか…
と思っても個人でしっかり対策するしか…
どんな1年になるんだろう( ̄^ ̄)

そう!今日から新年度!

今朝旦那に
「会社に新しい人来る?」
と尋ねたら…

「そんなの来る訳ないじゃん…」
「これから大不況だよ…」
「希望退職者募集かも…」

※最後強調!

・・・朝から暗い((((;゚Д゚)))))))

でもお主の会社HP見ると
求人募集してますけどw

私がそれを知らないと思って
嘘ついてるのか?

まさかエイプリルフール?!

笑えない嘘だなー(゚o゚;;

ってか本気でしょ!

何だかなー。

私はポジティブな人が好きよwww

でもネガティブな人こそ
私みたいなポジティブな人と
一緒にいた方がいい気もするし。

まあそれでいいか(*≧∀≦*)w

今年度は更新頑張るから
よろしくお願いします!

質はガタ落ちだけどねw

↓それでも応援クリックw↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング

posted by 茶々丸 at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする