2019年08月05日

回転寿司に行ったらこれは絶対に食べる!

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今週1週間終わったら
もうお盆休みでしょ?!

今年は旦那の休みが長い!

9連休Σ(*≧∀≦*)

GW並み、
もしくはそれ以上w

食費が…!



それはそうと、
先週回転寿司食べに行った!

平日のお昼に私の親と一緒に!

例の夏休み限定の節約術w

久しぶりに行ったけど、
平日は1皿90円∑(゚Д゚)

※そうじゃないのもあるよ!

「ここって100円の店?!」
ってあたふたしてたら、
「何でも食べていいから(笑)」
って親が( *`ω´)b www

みんな回転寿司に行ったら
何食べるー?!

‪もちろん好きなものを
食べると思うけど、
値段的には?

厳選1貫!みたいなやつ?!

はたまたサイドメニュー?!

私は…マグロ(*´ω`*)♡

とにかくマグロ(*´ω`*)♡

例え親にご馳走になるとしても
高いメニューにこだわるとか
そういう気質はないなー。

本当に食べたいものを食べる!

そういえば、
お盆に帰省すると
旦那の親とも回転寿司に
行くことが多いけど、
その時はあまり食べないw

どんどん食べろよー!
みたいな勢いだけど、
なかなか勢いにのれないw

すごい高そうな
盛り合わせとか勧めてくるw

有難いけど
やっぱり気を遣うm(._.)m

まあ旦那がたくさん
食べてるから良しとしようw

ごちそうさまでした!

今週も頑張るぞ(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング

posted by 茶々丸 at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする