2018年04月26日

4月分給料の発表(*≧∀≦*)この1ヶ月は闘い…w

こんばんは!

お疲れさまです(*´∀`*)

今日は特に何もなかったけど、
そういう日こそ幸せというか。

相変わらず毎日毎日、
世の中では何かしら
信じ難い事件や事故が
発生してて…。

“平凡こそ幸せ“
改めてそう思う今日この頃!

スポンサードリンク

旦那が給料明細を持って
帰宅したぞー٩( 'ω' )و ✨

4月分給料は…269723円!

・・・

残業ばっかのわりには
安くない…?!って、
ちょっと残念モード(><)

まあでも営業職の残業代って
そんなたくさん出るものじゃ
ないもんねー仕方ない。

工場勤務の知り合いとか
めっちゃ残業代貰ってて、
“それ目当て”って言い方も
変かもだけど…
とにかく頑張ってると!

そんな感じで、
4/25〜5/24の
1ヶ月と言えば…
やっぱりGW Σ( ̄∀ ̄)

・旦那の休みが増える
→食費増える

・外出が増える
→ガソリン代増える
→出先での交遊費増える?

・旦那実家&祖父母宅へ行く
→野菜、+α何か貰える?!

そしてGWが終わると、

・家族の誕生日あり
→お祝い費用…?!

こ、今月はなかなか手強い?!w

野菜とかいろいろ貰えれば
フォローも可能か?!ww

その為には、米も是非…www

とりあえず、今は
光熱費が落ち着く時期だし、
その他も気合い入れて
頑張るぞー╰(*´︶`*)╯

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

今日もランキングクリック
いってみよーう♪( ´θ`)ノ

というか、明日もう金曜?!

早いなーおやすみ★☆

↑急に寝るw

スポンサードリンク
posted by 茶々丸 at 21:29| 家計のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする